🐈⬛アオノネコ🐈⬛ まずは2個だけレンチンしてみる
スマホの画面で、ふと目にとまった美味しそうなビジュアル。
✨豆腐と米粉のもちもちドーナツ✨
混ぜて丸めてレンジで3分?
え、今すぐ食べたい。
作るー!!
と、キッチンへ。
豆腐の量に合わせて材料を元レシピの1.5倍に増量。
ココア味ときなこ味の2種類を作ることにしました。
一口大でも
16個並べると、なかなかの迫力…
ポンデリングがブレスレットなら
これはネックレスかな。
さて、レンチン♪
早速パクッ!
うん、おいしい。
でもなんだろう。
ちょっとボソッとする。
期待していた感じと少し違う。
混ぜるのが足りなかったかな?
いや、しっかり混ぜたはず。
加熱不足?
でも追加でレンチンして、
もっとボソボソになったら食べられないかも。
このまま食べる?
のも、ありか…な。
脳内会議が始まりました🌀
うーん…と考えた結果、
小さい丸を2つだけ取り分けて
20秒追加でレンチンしてみることに。
…チン♪
パクッ!
もちっ。むにっ。
キター!!!
全然違う!!
もちもちもちもち…
と、小さな幸せを噛み締めながら
ふと思ったのです。
悩んだ時って、
つい両極端になりがちです。
このまま我慢するか。
思い切って全部変えるか。
占いをしていると
そんな二択で苦しくなっている方によく出会います。
でも、その間にある選択肢は
意外と見えなくなっていることがあります。
一度だけやってみる。
少しだけ伝え方を変えてみる。
まずは話を聞いてみる。
そんな小さな「お試し」が、
思いがけず流れを変えることがあります。
まずは2個だけレンチンしてみる。
悩み事にも、そんな選択肢が隠れているかもしれませんね。
🐈⬛アオノネコ🐈⬛
🐟出演日 7/2(木)、3(金)、7(火)、17(金)、21(火)、23(木)、24(金)、28(火)、31(金)
ご予約はこちら💕
🐟電話占いヴェルニはこちら💕
アオノネコ
最新記事 by アオノネコ (全て見る)
- 🐈⬛アオノネコ🐈⬛ まずは2個だけレンチンしてみる - 2026年6月23日
- 🐈⬛アオノネコ🐈⬛スイスイ進むための作戦会議♪ - 2026年6月15日
- 🐈⬛アオノネコ🐈⬛タロットさまの言う通り♪ - 2026年6月4日

