新着情報

 🐈‍⬛アオノネコ🐈‍⬛ まずは2個だけレンチンしてみる

スマホの画面で、ふと目にとまった美味しそうなビジュアル。

✨豆腐と米粉のもちもちドーナツ✨

混ぜて丸めてレンジで3分?

え、今すぐ食べたい。
作るー!!
と、キッチンへ。

豆腐の量に合わせて材料を元レシピの1.5倍に増量。
ココア味ときなこ味の2種類を作ることにしました。

一口大でも
16個並べると、なかなかの迫力…
ポンデリングがブレスレットなら
これはネックレスかな。

さて、レンチン♪

早速パクッ!

うん、おいしい。
でもなんだろう。

ちょっとボソッとする。

期待していた感じと少し違う。

混ぜるのが足りなかったかな?
いや、しっかり混ぜたはず。

加熱不足?
でも追加でレンチンして、
もっとボソボソになったら食べられないかも。

このまま食べる?
のも、ありか…な。

脳内会議が始まりました🌀


うーん…と考えた結果、
小さい丸を2つだけ取り分けて
20秒追加でレンチンしてみることに。

…チン♪

パクッ!

もちっ。むにっ。

キター!!!

全然違う!!

もちもちもちもち…

と、小さな幸せを噛み締めながら
ふと思ったのです。


悩んだ時って、
つい両極端になりがちです。

このまま我慢するか。
思い切って全部変えるか。

占いをしていると
そんな二択で苦しくなっている方によく出会います。

でも、その間にある選択肢は
意外と見えなくなっていることがあります。

一度だけやってみる。
少しだけ伝え方を変えてみる。
まずは話を聞いてみる。

そんな小さな「お試し」が、
思いがけず流れを変えることがあります。

まずは2個だけレンチンしてみる。

悩み事にも、そんな選択肢が隠れているかもしれませんね。

 

 

🐈‍⬛アオノネコ🐈‍⬛

🐟出演日  7/2(木)、3(金)、7(火)、17(金)、21(火)、23(木)、24(金)、28(火)、31(金)

ご予約はこちら💕

🐟電話占いヴェルニはこちら💕

 >   🐈‍⬛アオノネコ🐈‍⬛ まずは2個だけレンチンしてみる

ページトップへ