ブログ

 🐈‍⬛アオノネコ🐈‍⬛ アオニャンって呼んでみて♪

こんにちは、アオニャンです🐈‍⬛💕

「え、突然どうしたの?」
「アオノネコじゃなかった?」

と思いますよね。

実は先日、私のことを

「なんて呼べばいいんだろう?」

と考えてくださっている方がいたんです。

ネコさん……
ネコちゃん……

どれもしっくりこないご様子。


そこで想像してみました。

もし私がいないところで、

「ネコさんがね…」
『え?どのネコさん?』
「アオノネコさん!」
『ああ、そのネコさんね!』

……となるくらいなら、

最初から「アオノネコ」と言った方が早そう🧐

でも、

毎回「アオノネコさん」って言うのも、
ちょっと長いですよね。

もっと、ぽんっと呼べて、
私だとすぐ伝わる呼び名はないかな……

ネコ……
ニャー……
ニャン……


💡アオニャン💡


うん、採用!🐾

口に出してみても、
なんだか心地よい♪

もちろん、

ネコさんでも、
ネコちゃんでも、

どんな呼び方でも嬉しいです💖

でも、もしお会いしたら、

「アオニャン♪」

と呼んでもらえたら、

きっと、ふさふさしっぽを揺らして喜びます🐈‍⬛💕

 

🐈‍⬛アオノネコ🐈‍⬛

🐟出演日  7/2(木)、3(金)、7(火)、17(金)、21(火)、23(木)、24(金)、28(火)、31(金)

ご予約はこちら💕

🐟電話占いヴェルニはこちら💕

 

 >   🐈‍⬛アオノネコ🐈‍⬛ アオニャンって呼んでみて♪

ページトップへ