🐈⬛アオノネコ🐈⬛ アオニャンって呼んでみて♪
こんにちは、アオニャンです🐈⬛💕
「え、突然どうしたの?」
「アオノネコじゃなかった?」
と思いますよね。
実は先日、私のことを
「なんて呼べばいいんだろう?」
と考えてくださっている方がいたんです。
ネコさん……
ネコちゃん……
どれもしっくりこないご様子。
そこで想像してみました。
もし私がいないところで、
「ネコさんがね…」
『え?どのネコさん?』
「アオノネコさん!」
『ああ、そのネコさんね!』
……となるくらいなら、
最初から「アオノネコ」と言った方が早そう🧐
でも、
毎回「アオノネコさん」って言うのも、
ちょっと長いですよね。
もっと、ぽんっと呼べて、
私だとすぐ伝わる呼び名はないかな……
ネコ……
ニャー……
ニャン……
💡アオニャン💡
うん、採用!🐾
口に出してみても、
なんだか心地よい♪
もちろん、
ネコさんでも、
ネコちゃんでも、
どんな呼び方でも嬉しいです💖
でも、もしお会いしたら、
「アオニャン♪」
と呼んでもらえたら、
きっと、ふさふさしっぽを揺らして喜びます🐈⬛💕
🐈⬛アオノネコ🐈⬛
🐟出演日 7/2(木)、3(金)、7(火)、17(金)、21(火)、23(木)、24(金)、28(火)、31(金)
ご予約はこちら💕
🐟電話占いヴェルニはこちら💕
The following two tabs change content below.
アオノネコ
最新記事 by アオノネコ (全て見る)
- 🐈⬛アオノネコ🐈⬛ アオニャンって呼んでみて♪ - 2026年6月27日
- 🐈⬛アオノネコ🐈⬛ まずは2個だけレンチンしてみる - 2026年6月23日
- 🐈⬛アオノネコ🐈⬛スイスイ進むための作戦会議♪ - 2026年6月15日

